京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2007年12月31日

今年最後の素敵な出来事。

 何気なく、京つうブログの新着記事を開き、京つうスタッフさんのブログ、『ベスト・オブ・京つう スネ夫選』を読んでいると・・・・・、






有ろう事か、選ばれていました・・・。






 こんな私の拙い記事のひとつ、『いいヒト。』が・・・・・。







 ・・・・・嬉しいやら、ビックリするやらで、チョット興奮状態。

 この間、フォトラバで1名様当選のプレゼントが当たった時よりも嬉しいかも!?
 (あれもかなり嬉しかったのですが、抽選だから「運」だけですしね^^;)



 世間様からすればホントどうでもいいような、毒にも薬にもならない事を書き綴っておりますが、こんな栄誉を今年最後に頂けるとは夢にも思っていなかったです!

 

 本当はあの記事、書いた後でかなり思い悩んだのでした。

 「いい運転手さんのバス」の対照例を挙げているのですが、 

 関係者の方が読んだらすごく気を悪くしないだろうか・・・?
 他の人が読んでも、ただの中傷としか思わないんじゃないかな・・・?
 私が書こうとしている事、解ってくれる人いるのかな・・・?

等など・・・・・。


 そんな悩みを打ち消してくれたのが、スネ夫さんでした。


 良かったぁ~・・・・・、言いたい事、ちゃんと解ってくれる人がいたぁ~!!

って、すっごく嬉しかったのでした!



 京つうスタッフのスネ夫さん、沢山あるブログ、山のような記事の中から選んで頂きまして、本当にありがとうございました!
 本当に拙い記事ばかりのブログですが、これからもマイペースに頑張って行きたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 
 え~、明日一日でコレを上回るいい事なんて起きそうに無いので、コレが今年最後の素敵な出来事と言う事になりますね^^
 今年は悪い事も多々ありましたが、素敵なことも沢山有りました。
 特に終わりの方でいい事が続いたので、来年もきっといい年になる事でしょう。
 楽しみ楽しみ♪
 
 



 あ・・・、ところで、スネ夫さんが私の記事を紹介する文章の中で、
『蛍さん自身もきっと「やわらかい雰囲気」をお持ちなんだろうなぁと思っています。』
と書かれていますが・・・・・。


 
 ・・・・・何だかハードルを上げられてしまって、ブログカフェとかオフ会とか行きにくくなってしまいましたね・・・(苦笑)
 
  
 


 ・・・じゃあ、似ている芸能人を挙げときます・・・。





 

 




 (*´ノo`)コッソリ<仲間由紀恵さんで~す!










 




 ・・・・・・・・・(* ̄ε ̄*)大ウソです・・・・・、ごめんなさぁ~い!! ε=ε=ε=((( (о゜▽゜;)оスタコラサッサ





 こうなったら、影武者(やわらかい雰囲気を持つ代役)を送り込むしかないでしょうか・・・・・?(笑)





同じカテゴリー(日暮し)の記事画像
吸血鬼に襲われる!!
おめでたい贈り物。
クリスマス☆ケーキ
Merry Christmas☆
素敵♪
こんな事ってない?
同じカテゴリー(日暮し)の記事
 吸血鬼に襲われる!! (2008-01-23 20:32)
 21時間。 (2008-01-21 22:51)
 おめでたい贈り物。 (2008-01-10 01:00)
 やっちゃった・・・。 (2007-12-31 21:14)
 クリスマス☆ケーキ (2007-12-25 23:24)
 Merry Christmas☆ (2007-12-24 23:57)

Posted by 蛍 at 01:32│Comments(4)日暮し
この記事へのコメント
仲間由紀恵さん☆こんにちは!!
ブログを読みながらauのCMを想像してしまいました><
今年は蛍さんにとって良い後半戦でしたね?(前半戦をよく知らないので、とりあえず後半だけコメントしときます)
宝くじ買いましたか?! 買っていたらきっとそれなりの等賞が当たっていると思いますよ(笑)
風邪引きも「当たった」ことになるのかなぁ・・・(苦笑)

私も蛍さんのブログに出会えて良かったです☆
気持ちが素直になれるというか、ほっと肩の力を抜けるのが嬉しいです。これからもヨロシク☆☆
Posted by sadamansadaman at 2007年12月31日 11:30
どうもです。
それ程に喜んで頂くと、ぼくも光栄&恐縮です。

ここ数年はバスに乗る事はめったに無いのですが、
以前はやはりあの例のバスには頭にくる・腹の立つ事が
ちょいちょいございました。

それを上手に表現されてたので、
「あっ、そうそう!」と感じた次第なんです。

これからも末永く「京つう」をよろしくお願い致します。

よいお年を!
Posted by 京つうスタッフスネ夫 at 2007年12月31日 11:54
sadamanさん☆
(TωT。)ううう・・・あぅぅ・・・似てませんってば・・・嘘ですってばぁ~・・・あぅぅ~・゜・(PД`q。)・゜・ウェーン.ゴメンナサァイ

今年の後半戦は皆さんのお陰で本当に良い運気でした♪
宝くじ、買いましたよ~(笑)
結果はテレビで見てないので、明日の朝刊で確認ですね・・・^^

sadamanさんとお知り合いになれた事も、私の幸運の一つです☆
また来年も、私を癒してくださいね~(笑)
引き続き、ヨロシクです~(^▽^)/
Posted by at 2007年12月31日 14:23
スネ夫さん、こんにちは^^
わざわざコメントありがとうございますm(__)m

例のバスで特に腹が立つのは、私もしくは全然知らない人が降りる時に両替しようとすると、「降りしなはやめてや!!」とすっごく冷たく上から言い放たれる事です。
この混みこみの車内で、あの乱暴な運転の途中で、いつ両替しろと!?
と、いつも消化不良の気持ちになりました・・・。

是非〇急バスを見習って、良い運転手さんに変身して頂きたいものですね(苦笑)

こちらこそ、引き続き来年もヨロシクお願い致しますm(__)m

スネ夫さんも、良いお年をお迎え下さい☆
Posted by at 2007年12月31日 14:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。